スポンサーサイト 


クリスマスローズ 

こんな花だったかなぁ・・と記憶もあいまい。
前年と違うような花が咲いたり、購入時と違う花になっていたり・・
アップで撮ることもほとんどしないのですが、
今年は少し記録しようと花をひっくり返して撮ってみました。

IMG_3169.jpg

IMG_3166.jpg

IMG_3175.jpg

IMG_3180.jpg
何年か前にゆめさんにいただいた株。
やっとこんなカンジでっす~。

スポンサーサイト

コメント

ビュウビュウ

すごい風!でしたv-12
被害はありませんでしたか?
ウチは水仙がバッタリ倒れたくらいで
まだどのコもおチビだったのが幸いでした。

あぁ、ここまで可愛がってくださったのね~<m(__)m>

すごかったですよぉ~。
と言っても、この地方ではこんな風は毎度のことなんだけど
夜中にけっこう激しく雨が降ったでしょう?
昨年の雹のことを思い出してドキドキしちゃったなぁ。
PTSDかしら・・・なんちゃって。

かわいいお顔ばかりだね。
どうしてこんなに恥ずかしがりなんだろうなって思うほど下向いてるよね。

最近のお天気はくるくる変わるよね。
ここのところ冬みたいで、心身とも冷え切ってるよ。

おひさ~

kinokoたん、おひさしぶりです。
ここのところ何日か、ホント冬に逆戻りだね。
今日も寒くて足が冷えてつらかったなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dasaniwa.blog60.fc2.com/tb.php/401-7375fef8

