FC2ブログ

(-"-;A ...アセアセ 

フラワーベースっていうか・・・・
お蕎麦のこね鉢に漂うヘレボたち。



こんな時間になってしまった。
Dさん見に来てくださってたらすみません。


しかも、どこぞでも使ったこの写真・・・
ばれちゃうかな?




スポンサーサイト



コメント

w(゜o゜)w オオー!雰囲気変わりますね~。
器が違うとまた別の魅力を感じます。
黒、大好きのわたし的にはガラスの器よりこっちが好きだわ。
遠目に写ったヘレボ達も応援団のようでおもしろいわ。
家・・・黒っぽい器なかったっけ?
探してみよう~っと。

うふふ

直径40cmくらいかなぁ。
ちなみにコレで蕎麦をこねたことなんてありましぇ~ん。

パンこねたことはあるけどね~♪

それにしてもドルシュキさんのコレクションは、
ほんと豪華絢爛、これぞお宝ってかんじだわぁ・・。
いつか本物見たいなぁ・・しみじみ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dasaniwa.blog60.fc2.com/tb.php/400-904d64a4