FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラの剪定は置いといて~ 

IMG_2814.jpg
ゼラニウムは苦手でしたけど、斑入りの葉と小さな花がお気に入りなのです。


IMG_2816.jpg
斑入りヤブランも咲いています。 秋ですね~。
葉の先がブツブツと切れているのはうちのネコが食べちゃってるせいですね~(笑)


IMG_2819.jpg
グラウンドカバーその1
ワーレンベルギア?
40cmくらいの鉢をすっぽり覆ってます。


IMG_2820.jpg
グラウンドカバーその2
 
ウチも蔓延ってますぜ~!
ヒメイワダレソウ



午後からちょっと遠い園芸店までお出かけ。
遠いと言っても高速乗ったらあっという間に到着して
あ~なんでもっと早く来なかったのかしらね・・・

しかも前から行きたかった某パン工場を偶然にハッケ~ン!!
帰りにパン買うぞ~と決めていたのに
すっかり忘れて帰ってきてしまいました・・ションボリ。

園芸店では用件のみ、お買い物はナシで。

明日は絶対バラ切るぞ~っ!!


スポンサーサイト

コメント

この天気でも?

バラ切ってるぅ?^^

相変わらずいい雰囲気で・・・憧れるなぁ~。。。
ふうちゃんが雨でベタってる手前でスッキリ葉を張るヤブラン。
ウチと同じようなポジションなのに…配列でこんなにも魅せられるんだもんねぇ。恐れ入りました。

ヒメイワダレソウのコジャリは粒?それとも、水をかけると固まるとかいうもの?教えて^^*

あ~、もっと大きい写真で見たいよぉー。(PCに顔くっつけて見入ってます 笑)))


切った切ったぁ~

バラも切ったし、雑草も取ったし久々がんばっちゃった。

私、あまりレイアウトとか吟味せず植えてしまうので
ここも実際に見るとイマイチなんだけど・・・
魅せてないし~(笑)


ヒメイワダレソウの下はジャリ。
固まらない普通のやつ。伊勢砂利だったかな?


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dasaniwa.blog60.fc2.com/tb.php/368-3311b7d9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。