FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も現場。 

今日もというか、毎日現場です。

ただの趣味なのに・・・
なんでこんなに一所懸命なのだ?ワタシ・・・ 
自問すること度々。



昨日からバラの植え込み始めました。
もう増やさないはずのバラがぁ~ER3鉢増えてま~す。
だって安かったのよね「バ○の家」のER福袋。
ウィズリー、ティー・クリッパー、レッチフィールド・エンジェルの3種。

このレンガの通路、「ガスの小道」と名づけました。
ガス屋のおにいちゃんがプロパンを運ぶ通路です(笑)


工事の写真ばかりなので・・・
たぶん一番早い開花になるかな。
クリスマスローズが咲くまでに作業終わるかしらぁ。

IMG_1982.jpg

スポンサーサイト

コメント

もぉー!

笑わせてくれるんだから~^^
「ガスの小道」はよかったわネッ!プププ!!
私ね、シンデレラに出てくるねずみちゃんのお名前が「ガス」だったから…
なんかおっかしいけどぉ…きっとあのガスのことだわ♪って思い思い(爆))

レンガちっともガタついてないじゃん(^^)
綺麗なカーブついてるしv-353ステキよ♪
私もこんなふうに煉瓦入れたかったんだけど・・・
面倒なのよね。カーブつけると、極端になって。
ゆるやかに曲がらないんだな~ワタシの場合(爆))

明日はまた冷え込むって。
風邪ひかないようにしてね。
クリスマスローズのお色、とってもステキe-266

うわ~♪バラ園じゃん♪
プロの職人の手が入ったんじゃないの?
りんこさんすごすぎる~
いいな♪いいな♪バラの季節に見に行きたいっ!

ゆめさん こんばんは

今日ねレンガひっくり返してやり直したんだけど
余計にデコボコになっちゃったよ・・・ものすごく後悔してます。
あの整然ときっちり平らに並んだレンガをお手本にしたんだけどな。


とりあえずこのままで自分の気持ちの整理がついたら
やりなおそ・・・(大ゲサ)

kinokoさん こんばんは

kinokoたん・・・穴掘りして石を掘り出すプロがいるかいな?
いたら頼みてぇ~。


バラ植えたら少しカタチになってきたかな。
近くに来たら寄ってってね。Gさんちとか・・。

ドンドン素敵になっていくわね。
5月の様子を想像してしまう。(^¬^)ジュル...
新人さん達もカワイコちゃん揃いで楽しみね。
私もkinokoさんの後、くっついてっちゃいたい。(・m・ )クスッ

ドルシュキさん

この段階では素敵かどうかわからないけど
レイアウトは今回、私にしては考えたつもりなの。
咲かせてみてのお楽しみだよね。

品種選びはドルシュキさんのブログもかなり参考にさせていただきましたぁ(笑)
すごいなすごいなぁ~、やっぱ持ってるよ・・・って。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dasaniwa.blog60.fc2.com/tb.php/325-b32b751e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。