FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オープンガーデン 






IMG_1596.jpg


ここは雑誌にも度々掲載されているお宅です。
洋書から抜け出してきたようなインテリア・・・極めています。
こういうジャンルが好きな人にはたまらない場所でしょう。

えっ?ワタシ?
ビミョウです・・・ビミョウ。お隣同士が2件でこの雰囲気なのも
かなりビミョウですぞ。




スポンサーサイト

コメント

検索で見てみました^^
ほぉ~お隣同士なんですね。
気の合うお隣さん♪でよかったですよねぇ。
街の中でも、バランス取れて無さ過ぎ^^;;みたいな光景みかけますから~。

しかし、見習うべきはいつでも公開できるような庭に保ってらっしゃること!ですわん。
この時季の我が家のRose gardenは、決して!どなたにも見られたくない有様(爆))

うふふ

さりげなく、看板の画像なんだけど・・見たぁ?
気が合っているかどうかはさぁ~て・・ウシシ。


オープンガーデンというよりはオープンハウスというのかな?
お庭はすごく小さくて気の毒なくらい日陰なんだけど
あれ?ここはどこ?南プロヴァンス?ってカンジ。
(南プロヴァンス、行ったことないけどサ)




今日は、ゆめねえさん見習って、いくつか強剪定してみました。
不安だ・・・・(笑)

ワハハ))) 私の真似をすると痛い目をみるかもょ~(ククッ!)

昨夜は花友さんたちと「暑気払い」
なんだか素晴らしく盛り上がって(笑)
お帰りはシンデレラだったわ~。

遅くなってすみませ~ん。
私も昨夜は飲みでした。

夕方まで気持ち悪かった・・・。
転んだみたいで、ヒジ擦り剥いてるし。
あ~もうやめる~酒。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dasaniwa.blog60.fc2.com/tb.php/305-b4e4c604

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。