 


ブログ引越しました 

すみません。ブログ引越しました。
仲良くしていただいている方には引越し先のご連絡を
させていただきました。




今までありがとうございました。
こちらはこのまま残しておこうと思います。



ご無沙汰してます 

ご無沙汰してます。

急ですが、こちらのブログをひとまず閉じようかと
ちょっと今、考え中です。

申し訳ありません・・・もう少しお時間ください。

布花 

先生をお招きして布花教室。
すみれのコサージュを作りました。




IMG_3056.jpg

こんな可愛らしいコサージュが似合う
ファッションではないので
付けて外を歩くことはないだろうけど
眺めているだけで幸せな気分。


IMG_3058.jpg


しばらくは食事のときにテーブルに置いて
これをおかずにご飯食べま~す♪


剪定のお手伝い 

ドヨ~ン・・・




バシバシバシ・・・




IMG_3051.jpg

ふぅ~スッキリ!


私が行っている美容室のバラ。



おめでとうございます 

新年早々出かけてきたのはボタニックガーデン。

冬のお手入れの様子も見られたし
植栽のヒントもいくつか拾って大満足♪




思わず触ってしまった鋭いエッジ・・・この作業やってみたい(爆)


100102_143256.jpg
キッチンガーデン
ここにあるとキャベツもステキ・・・・プププ。


5日まで特別無料開放です。
レッツラゴー!!




今年も有難うございました 


お顔を存じあげずとも暖かいコメントや楽しい会話。
はたまたプレゼントまで・・・。
そんな皆さんのおかげでこの一年細々とですが
ブログを続けてくることが出来たのだと振り返っています。

どうもありがとうございました
来年はもっと更新できるようがんばります☆




今年ラストのお花のお教室でつくったお飾りです・・・って
ウチで開催したのは2回目だけど・・・(笑)
今回も楽しく過ごさせていただきました。
どうもありがとう。


皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

